1929591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷子イズム

氷子イズム

俳優 倉知成満さん

大ファンで大好きな俳優 倉知成満さんについての思いをまとめた一ページを作りました。
(変らず日々語りますけどね。)

一生懸命似せようとして描いた倉知成満さん。
(・・・皆さん、何も言わないで下さい。本人が一番分かってますから(泣))

倉知さん3

倉知成満さん
(倉地雄平→倉知雄平→倉知成満と名前を改名されています。)
お誕生日・・・4月17日 現在●●歳(笑)す、すみません!倉知さん(汗)
好きなところ
●低過ぎず高過ぎずな美声。
●どんなにキザな役を演じられても嫌味なところは全然なく、ひたすらにかっこいい。(これはご自身のお人柄からだと私は思っております。)
●視線の動き、目の表情の変化が富んでいていい。
●どんな格好をされても、似合う。何でも着こなすところがすごい。
●切ない表情が絶品である。
●フランス時も大変かっこよかったけど、年齢を重ねられ益々、素敵になっていらっしゃった。
●フランスを演じられた時に魅せてくれた倉知成満さん独特のリズム感。
・・・いや、とにかく全部好きっす!!(←私ってば、本当病気ね(苦笑))

「バトルフィーバーJ」バトルフランス=志田京介 役の他に、「特捜最前線」「太陽にほえろ!」のゲスト出演や「電子戦隊デンジマン」「宇宙刑事ギャバン」でのフランスファン絶叫もののゲスト出演をされております。
又、NHK大河ドラマ「峠の群像」等多岐に渡りご出演されております。
映画も多岐に渡りご出演されていらっしゃいます。「もう頬づえはつかない」(←この作品についての当ブログでの感想に、倉知成満さんがコメントを書き込みして下さいました。)「連合艦隊」 「巣立ちのとき教育は死なず」 「大日本帝国」 「火まつり」にご出演されております。
たくさんの作品にご出演されていらっしゃるのですが、私只今どんな作品にご出演されているか勉強中ですのでお許しくだされ(汗)ご出演やご活躍に関しては、他のとても素敵なサイトさんで詳しく載っていますのでそちらをご覧下さい。

ファンに対して、本当に細やかにそして優しく接してくださる倉知成満さん。いつまでもいつまでも応援させていただきます。
そして1人でも多く倉知成満さんの素敵さ、俳優さんとしての魅力を知ってもらえるように、地道に活動・努力いたしま~す!


© Rakuten Group, Inc.